[投票終了]先端技術で話したいテーマを選ぼう!(complete)

【テーマ決定】
投票の結果、テクノロジー部門で議論するテーマは「ブロックチェーンとビジネス(尾木竜司さん提案)」に決まりました!投票ありがとうございました!(8/7追記)


社会を動かす日経ビジネスRaise。ゼミナール第2回はテクノロジーに関する投票を実施します。あなたが議論したいテーマに「いいね」やコメントをお願いします!

学生による学生のためのディスカッションルーム「ゼミナール NextGeneration」。議論したいテーマを募集したところ、18のテーマが集まりました。その18テーマを「働き方」「テクノロジー」「まちづくり」に分類。皆さんの投票で、それぞれ1つずつ実際にRaiseで議論するテーマを決定します。

今週の投票は「テクノロジー」部門。編集部が投稿した3つのテーマのうち議論したいものに「いいね」を押して下さい。1人何票でも可。「こんなポイントを議論したい」というご意見は、それぞれのコメントに「返信」する形でお願いします。

投票期間は7月25日〜31日の7日間。「いいね」数が1番多かったテーマを8月初旬から議論します。


※スマートフォンの場合、入力後に「改行」を押してコメントを投稿してください

(写真=Tanya Doan / EyeEm / Getty Images)

Page Top
前のページに戻る