2017年創業。宇宙空間の利活用において、ビジネスプランの検討からエンジニアリング部門による技術的な運用支援まで、ワンストップで提供している。Space BDで代表取締役を務める永崎将利氏の「リンカク」に迫る。(写真:藤村豪=DreamMovie)

ラインアップ(回数未定、毎週金曜日掲載)都度追加
※今後の内容は変わることがあります

>> 一覧

この記事はシリーズ「1分でわかる「起業家たち」のリンカク」に収容されています。WATCHすると、トップページやマイページで新たな記事の配信が確認できるほか、スマートフォン向けアプリでも記事更新の通知を受け取ることができます。

初割キャンペーンで今だけお得にご購読いただけます

 日経ビジネスでは2022年、抱負を新たにお仕事に取り組まれるビジネスパーソンの方に向けて、お得に定期購読いただける初割キャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの詳細を見る

 日経ビジネス電子版と日経電子版のセットプランが2カ月無料でご購読いただけるほか、日経ビジネス電子版の月額プランは2月末まで無料でご購読いただけます。

 お申し込みになるタイミングやプランによって無料期間や特典等のキャンペーンの条件が異なります。
 期間は2022年2月15日(火)までです。
 詳細はお申し込みページにてご確認ください。

 この機会にぜひ日経ビジネスの定期購読をご検討ください。



初割キャンペーンに申し込む